母恵夢(ポエム)

オートシェイプの薔薇

 hotoshopで背景を加工 
 背景にパターンを使用。

 簡単な図形のレース模様を透過させ、青い薔薇を作成。

コメント一覧

ポエム
恵雅さん
hotoshopの使い道が、よくわから

ないままに、その時限りで使っています。

ゆっくり時間をかけて、又薔薇に挑戦

したいと思っています。
恵雅
うっとり
http://sky.ap.teacup.com/keiga/
今晩は



 我が家にhotoshopあってもポエムさんのようには出来ません。

 ステキなバラの花束に

 ワンコさん同様、うっとりです。
ポエム
便利屋さん
時間は、それぞれ違いますが、

1時間半~2時間くらいでしょうか。

私の場合、作るより修正の方がが時間がかかります。気の迷いや、線が汚くてやり直したりで、初心者は大変です!!
便利屋
http://blog.livedoor.jp/emp1/
この微妙なボカシがすごい

葉っぱも少しずつ感じが違うし

これってどのくらいの時間で出来るんでしょか?

ポエム
あややさん
恥ずかしいです。

今回、5種類の薔薇を作って

あややさんのような

してみようと思ったのですが、

失敗に終わり、断念しました。

考えばかりが一人歩きする私です
あやや
やっぱり凄い
こんばんは

最初の薔薇も青い薔薇もステキです。

青いばらのレース模様がなんともいえません。

ポエムさんも美術館が出来ますね
ポエム
motokoさん
オートシェイプを描きはじめた

頃、薔薇が描けなくて…薔薇が描けたら

私も人並みになったと思う事にしましたが

一年経っても、まだ薔薇は思うように

描けませんでした。色々トライしましたが、

もう一年先に又、課題を残しました。

motoko
私の十八番・・・・・
ぽえむさん、こんにちは。

蒸し暑い日が、続いています。

なんと素敵なバラでしょうか。

私の十八番の“ため息”ばかりです。

オートシェイプで、このようなアレンジが出来て、ポエムさん自身作成後の喜びは、大きいと思います。

下の2本のバラも、バラのイメージがよく出ていますね。!!

目の保養させていただき、有難うございます。
ポエム
akikoさん
akikoさんのお宅は

楽しい父の日だった事と

思います。

来週、娘が里帰りをして父の日を

する事になっています。

お預けです。主人は楽しみに

していますが!?
ポエム
takoさん
オートシェイプを始めて

そろそろ1年になります。

もう、薔薇は描けると思いましたが、

とても手ごわいです。

これで限界です!

線だけで描くのなら簡単ですが、

塗りつぶすのは難しい~!!
akiko
きれいです。
今日は、父の日でバラの日だそうですね。家で父の日をしました。

こんなに綺麗なバラをあげたら喜んでもらえるでしょうね。

ポエムさんも色々挑戦されますね。

又、見せて下さい。
tako
わぁ すごい~~!
またまた新技ですね。

薔薇、オートシェイプですか?

どうやって描いたのか教えて欲しいです。

うっとり見惚れています。
ポエム
わんこさん
やっとの思いで仕上げました。

悪戦苦闘しました!

難しいです。薔薇は・・・!!

もう、見たくないほどです。(笑)
わんこ
うっとりです。
特に最初の薔薇が素晴らしい。



青い薔薇は父の日の今日は持って来いの感じですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事