母恵夢(ポエム)

お絵描きde遊ぼう♪



6/23 一部、画像を入れ替えました。

コメント一覧

ポエム
ポエム
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
室外機が壊れたので、共有している
台所なども使えません!
暑くて溜まりませんでした。

朝から修理できるのを心待ちに
しています
青空
こんばんは♪
ポエムさんの特技。。。海外ものですね

楽しい音楽に乗って見せていただきました。
今日はエアコンが運転できると良いですね。
ポエム
和子さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
こんばんは。
海外サイトでワンクリックで加工です。
簡単に見本どおりに変身します!!

リビングのエアコンが故障して、
部品の交換を10日近く待たされています。
明日、やっと直る予定です
和子
す・ご・い・ですね!
http://blog.goo.ne.jp/wanokaze
ポエム様
こんばんは
梅雨時も晴れるととっても暑いですね

動画を見ていて驚きです・・・ポエム様の画があちこちに出てきますが如何なっているのかしら・・・。
凄い技ですね
この様な事も出来るとは初めてです

素敵なBGMと共に楽しい動画有難うございました
ポエム
aranさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
こんな事ばかりが得意になって
肝心のお絵描きのノリがいまいちです

aranさんはお絵描きとJtrimを見事に両立
されているので私も元気が頂けて
嬉しいです
aran
楽しい!
描いた絵を入れた ライブ素敵!

word絵を スライドショーに入れて
絵の入れ替えも出来るのですね.
ポエムさんの所へ来ると楽しいです.

又見せてくださいね.


ポエム
keiさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
いつも見てくださって
有難うございます。
嬉しいコメントに感謝です

今日も暑かったです。
雨が降りそうにありません!
ポエム
便利屋さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
ワンクリックだけで超簡単です!
何とか一週間もたそうと
悪あがきしています

見ていただき、ありがとうございました。
kei
またお邪魔です♪
http://sheepdog77.blog25.fc2.com/
こんにちは
猫ちゃん達も登場ですね 
朝顔にヨット、なかなか素敵です♪
海もきれいです。
最後のライブに登場する笛を吹くお姫様、すごく合ってます 

なんど訪ねても楽しいポエムさんのブログに 
便利屋
http://blog.livedoor.jp/emp1/
え~!!!
こんな入れ替えができちゃうんですか?!
まったく自然に見えますもん。凄いな~!
いったいどうやってるんだか想像もつきません(^^;
ポエム
nanaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
今までもセンスの良い方だと
いう認識はしておりましたが、
今日は素敵な絵を見せていただき、
とても驚きました。

是非、また絵を見せてくださいね。
楽しみにしております。
ポエム
jimmyさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
私の気まぐれにお付き合いいただいて、
申し訳ありません。
ムカシの蛍光灯みたいに、すぐにスイッチが
入りません。しばらくすると色々思いついて
弄ってしまいます。

見てくださって有難うございました。
ポエム
motokoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
前回のYouTubeから2年も経過していました。
忘れている事がたくさんありました。

時々目を覚まして取り組まないと、
全て忘れそうで恐いです
nana
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/goo060511/
You Tubeでの動画、とってもお洒落で楽しいですね。
お花の写真でサムネイルや額の変化なども、そろそろ飽きてきたので、ポエムさんのお絵かきを見習って少しずつ勉強しますね~。
jimmy
入れ替えられた画像もおしゃれに入れていらっしゃって素敵!最後の終わり方のバックの絵(オートシェイプ)も最高ですね。途中の猫の画像も使われてて楽しませていただきました。
motoko
アレンジの素敵さに!!
http://blog.goo.ne.jp/motokogoo
今日は。
いい記念になりますね。
楽しませていただきました。
ご自分で描かれた絵が、アレンジで、また
違った感覚で、眺められて、素敵ですね。
ポエムさんは、なんでもお出来になりますので、
驚きばかりの私です・・・。
ポエム
末摘む花さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
たくさん描いたはずですが、
いざ使おうとすると、案外ない
物ですね!!

編集している間は楽しいです♪
末摘む花
素敵~!
http://blog.goo.ne.jp/suetumuhana2/
何だかプロのスライドショーを見ているようです。
こんな作品が出来るのも、これまでたくさんの作品を作ってこられたからこそ・・・。
素晴らしいです。
ポエム
井戸吉さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
私のパソコンは買い替え時です!

いつぞやは「井戸吉さん」とコメするところを
「さん」が入っていないのに翌日 気付き
冷や汗が出ました。お許しくださいね!
パソコンのスピードがかなり落ちていて
ノロマの私よりまだのろいのです

買い換えたらビスタですね!
今度はもっと困るかな~
井戸吉
ご無沙汰です
美しい動画に感動です。
ビスタにかえてから、フォトストーリは
ご無沙汰です。このOSにも対応してほしいですね。
ポエム
恵雅さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
こちらこそ、見ていただけて
幸せです。
ありがとうございました。

次回は作品を作る予定ですので、
宜しくお願いします。
ポエム
れんげさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
お絵描きがネタ切れで、
近頃は新しい物ができません(悩み)

遊びでしたら、得意なのに…
又、頑張ってみます。
恵雅
面白かった!
http://sky.ap.teacup.com/keiga/
お見事凄いテクニックですね。

 ちょくちょくポエムさんの絵が出てきたり、
何だか色々出てきて勿体ないみたいありがとう
れんげ
こんにちは・
http://inko2.seesaa.net/article/121753243.html?reload=2009-06-19T22:42:27
ポエムさん、凄い技ですね。
いろんな事が出来て羨ましい。
見せて頂いて楽しませていただきました。
ポエム
チーコさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
私の絵を海外サイトで、好みのバージョンに
クリックするだけで変身します!
どれにするか選ぶだけで、出来上がります。

いつか試してみてください♪
ポエム
鎌ちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
こんにちは。
作り方は色々あるのですが、
私は簡単な方法で作っています。

宜しかったら、私のブログの左側から
カテゴリー→(ムービー)に、この作品の
一つ前に孫の編集があります。
そこに説明を書いていますので、参考に
してください。
YouTubeで動画をUPして、埋め込みタグを
コピーしてブログパーツに変換して、
貼り付けると出来上がります。
ポエム
jimmyさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
ずいぶん早起きですね!
私は5時に起きるのですが、
jimmyさんは、ウォーキングに
出かけられる時間が5時ですものね。
貴重な時間にコメントを頂き、
ありがとうございました。

簡単に加工できるものには弱いです
ポエム
keiさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
孫の写真を編集して以来です、
思い出しながら恐る恐るです!

ややさんが紹介してくださったサイトが
どんどんバージョンアップされるので
いつか纏めてUPしたいと思っていました。

絵は相変わらずはかどりませんが、
これならできました!
チーコ
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/sakura1943/
ポエムさん、
ご自分の絵ばかりではないのですか。
上手く取り入れて編集なさっているのですね。
そこが大変だったと思います。
こんなことが出来て楽しいでしょうね。
音楽も活気があり体が動いてきそうです。
鎌ちゃん
やりたいやりたい!!
http://blog.goo.ne.jp/toshikama_november
へ~~、こんなこと出来るんですか。
どうするんだろ?
やってみたいです!!
jimmy
最新型で…
すご~い技ですね!
始めはエッ!?  ポエムさんの作品が…チラっと…
画像に合わせて作品を入れていらっしゃるのには驚きました。
すごいな~って感心しきりです。
kei
すごい♫
http://sheepdog77.blog25.fc2.com/
ポエムさん、こんばんは
作品がいろいろなところで展示されているんですね 
ステンドグラス、ポスター、ダンサーのバックやお皿にまで
動画と素敵なポエムさんの作品が一緒になって
楽しく拝見しました 

見せる技がすごいで~す 
楽しそうなポエムさんが目に浮かびました 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ムービー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事