母恵夢(ポエム)

windows7 デザイン変更?!


毎日見ているこの画面!
きれいな曲線と素晴らしいデザインに見とれていました。
遊び心でわたしの絵を挿入しました。
あらためて本物の素晴らしさにため息…でした

これは本物のデザインの上に私の金魚の絵をかさねました。
これって叱られそう~~遊びですので!
コメント欄は閉じています。

7/31  追記(やっぱりパソコンに入れてみたくて…。)




ポチッと応援クリックお絵描きの励みになりますのでお願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事