母恵夢(ポエム)

かわいい金魚

<<<<



風鈴に私が描いた金魚を入れてみました。

コメント一覧

aran
可愛い!金魚
 ご無沙汰しています.

夏は金魚すくいと, 風鈴ですね.
マーキーの金魚が可愛い!
 風鈴から,涼しい音色が出ていますよ^^
マーキーやアニメーション楽しいですね.
あれこれ手を出して忙し振りしています.

ポエム
わんこさん
こんにちは、わんこさん。
蒸し暑い日が続いたと、思ったら
今日は朝から雨が降っています!
ついに梅雨入りです
わんこ
本物みたいですね。
スーイすぅいって泳ぐ様、なんか気持ちいいです。一緒に水の中で漂っているような気持ちになりました。
ポエム
akikoさん
こんにちは、akikoさん。
今日はとっても暑くなりましたね!

梅雨はいやですね。
でも、雨が降らないと水不足を心配したり、
野菜やお花が育たないし…。
ほどほどにしてほしいです
akiko
きんぎょ。
本当に、夏らしく涼しそうです。金魚が上手に描けて生きているようです。素晴らしいです。今から梅雨が来ますが、鬱陶しい梅雨は嫌ですね。
ポエム
あきこさん
暑かったり、少し肌寒かったりで
落ち着かないお天気ですが、
わたしのブログは一足先に
夏バージョンです

これで、梅雨を吹き飛ばせると
いいのですが、そうはいかないですね
あきこさん
夏も近ずく
http://blog.goo.ne.jp/hanabusa_001
そろそろ夏の準備に風鈴は、いいですね。
ころりんなどと音も、聞こえてきました。
しおりの涼が、回る芸当に感動、、さすが、、です!
ポエム
恵雅さん
こんばんは、恵雅さん。
金魚はもっとスイスイ泳がせたいのですが、
ここまでしかできませんでした。
もう少し、勉強してみたいと思っています。
恵雅
可愛い!
http://sky.ap.teacup.com/keiga/
なんと金魚が泳いでいるではありませんか。しばし見とれていました。
 ポエムさんの腕がドンドン上がってる!でしょ?
ポエム
motokoさん
こんにちは、motokoさん。
パソコンの修理が終わって、ホッとされたことと
思います
私のお絵描きを見ていただき、
ありがとうございました。
お絵描きに困ったら、私が一番楽しい物を見つける
ようにしています!
motoko
のびのびと泳いで・・
ポエムさん、今日は。
梅雨に入りますと、心までジメジメしそうですが、ポエムさんのところは、さわやかな風が吹き込んでいます。
金魚も気持ちよさそうに泳いで、呼吸をして出す泡まで描かれて、細かいところに気を使われています。
金魚の風鈴も、涼しさを満喫させてくれます。

↓ アレンジメント、綺麗ですね。
いろいろ挑戦なさって、見事に作品にしてしまいます。
八角形を組み合わせての、背景も色も素敵です。
   
ポエム
便利屋さん
生き物系は苦手ですが、
便利屋さんに和むと言っていただき
気を良くしています。
又、頑張って描きたいと思います!
便利屋
http://blog.livedoor.jp/emp1/
こういうのに心が和む季節になりましたね
一服の清涼剤をありがとうございました♪
ポエム
takoさん
素材屋さんて、凄い才能だと
思います。どんなにまねっこがしたくても、
どうしてここまで描けるの?!と、
聞きに行きたいくらいです。
アニメーションって、すっきりしない時は
元気をもらえそうで……。
 「楽しい事見つけ」で、ブログ巡りの1日です
ポエム
あややさん
あややさん、こんにちは。
今日は、どんよりとしたお天気で
少し肌寒く感じます。
お天気にもついて行けないけど、
お絵描きも停滞ぎみです!
楽しい事を、見つけようと思っています

紫陽花の押し花って難しそうですね。
見せていただける日を楽しみにしています。
tako
すごいです!
可愛い金魚が、泡ぶくぶく、尻尾振り振りでさえもすごいのに、池の中を泳いでいるなんて!
ポエムさんは、やっぱりすごい人です。
あやや
おはようございます
少しサボっていましたらポエムさんはいくつも更新なされて・・・
可愛い金魚が泳いで、風鈴がゆれて一足早い夏を感じます。
泳ぎ方がダンスしてるようでとても可愛いです。

アジサイも押して組み立てを考えているのですが、
とても参考になります。
ありがとうございました。
ポエム
kazuさん
去年の冬から、これがやりたくて
この時期を待っていました。
でも、やっぱり難しいです!
もっと丁寧にやるべきでしょうが、
今の私にはこれで限界です
kazu
アニメ
凄いです!!
可愛い金魚がおよいでいます
こんな事もできるなんて
ポエムさん 凄い

私もこんな素敵な
アニメが出来たないいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事