カサタナのツイートまとめブログ

自分がツイートした内容をバックアップすること、ツイッターをやっていない人にも情報が見れることを両立するブログです

クラスターフェスについてのまとめ

2020-09-26 23:22:21 | 日記

ツイートしたクラスターフェスについて纏めました。是非、ご覧ください!

 

平塚正幸率いる国民主権党がクラスターフェス及び電車ジャックの件でTwitterのトレンドに上がっており批判の声が相次いでいる。 彼らの狙いが分かってきた。 結論から言うと、ノーマスクの人は国民主権党信者であり、ヤバイ奴だとレッテルを国民に張らせる流れを作るのが目的であるということ。

今後の流れを書くとこうなる

・本日行われたクラスターフェスに参加した人間が、後日体調が悪くなり病院へ。

・コロナの疑いがあると言われPCR検査を受け陽性者となる。

・マスコミを使いネットニュースやテレビで放送され、国民主権党のクラスターフェスや山手線ジャックを報じられる。

・クラスターフェスや山手線ジャックではノーマスクで行われたことをマスコミは強調して報道 ・報道を受けた一般人は、ノーマスクの人は国民主権党及び平塚正幸の信者で頭のおかしい集団だと思い込む

・ノーマスクの人に対するレッテル貼りが完成

もしこうなると大変マズイ!ノーマスクの人達が皆、国民主権党及び平塚正幸を支持しているわけではない。 私はと言うと、国民全員に尿を飲ませたいとほざいた平塚正幸など支持するわけがない! しかし、私が書いた流れになってしまうとノーマスクは平塚正幸や国民主権党の信者というレッテルが貼られてしまうことになる。なので気軽にノーマスクという訳には行かなくなってしまう。 今の所可能性ではあるものの、今後彼らがクラスターフェスを定期的に行うならば、私が書いた流れになってしまった場合、ノーマスクを貫くのが難しくなるだろう。

それどころか、コロナは嘘であると広めることも絶望的になる。 そうなってしまえば、ワクチン強制接種から一切逃れられなくなる。 しかし、彼らがおとなしくするとは到底思えないしクラスターフェスは継続してやるのだろう。 状況を悪化させる行為は辞めてほしいがやめないだろうなあ。

 

ここまでが私がツイートした内容です。個人的予想と見解でしかないですが、私がツイッターで存在を示せたものであったので今でも固定ツイートにしています。クラスターフェスで感染者発生!という報道は現在までされていませんが、彼ら国民主権党が続ける気なら今後ないとも言い切れないでしょう。

最近、世の中ではマスクを付けるのが感染予防ではなく只の常識レベルになって来ています。もし、支配者層がマスク義務化を狙っているならそのきっかけと動機が必要です。このクラスターフェスならそれを狙う材料ともなり得るでしょう。今後も彼らの行いは注視する必要があると言えます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。