与謝野の演歌おじさんのブログ

写真付きで日記や趣味を書いたブログ

曇り空で、でしたが、急に雨大雨となりました。

2020-07-26 19:04:04 | 日記
畑に行き、孫と一緒に、ミニトマトを、取りました、喜んでくれました。
ミニトマト、いっぱいです。取れないくらいです。
網の、中は、ぶどうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の降る日となりました。 | トップ | 近頃は、小雨の降る日となり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事