B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

ウチの雑貨たち ♪

2011-07-11 | 好きなもの
この前、時間が出来たので
お友達とランチ&ショッピングに行ってきました ♪

かわいい雑貨やさんを教えて貰いました ♪
趣味でやっているような
とっても可愛らしい雑貨やさんでした ^^
私もそんなお店で働きたい 

そこで買った雑貨達です ♪



キーケース ♪



裏地がとっても可愛いの 



灰皿 ♪
わざと年期が入っている感じがいいの 
私はタバコを吸わないから、インテリアで…

あとはプチ封筒 ♪
写真撮るの忘れました 




あと、なんとな~く
今までブログで紹介しなかった
私のお気に入りの雑貨たちです…
見てやってください 



大好きなガラス瓶?
たまにコルクを取って
ガーベラなどのお花を入れたりします ♪
一輪挿しにします ^^



お魚の小物入れ ♪
玄関に置いて鍵などを入れて置きます 
20年前ぐらいに買いました 
あっ、ガラスの瓶もそうです 



娘が小さい時に買って
もう履けなくなったので
玄関に飾ってあるカエルの長靴 
もっと大きいサイズの買えばよかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピピコ)
2011-07-13 13:11:22
可愛いキーケースだね~♪
雑貨屋さんへ行くと、
乙女になるよね~(*^-^*)
リィさん趣味いいわ~!
ガラス瓶も、ガラス瓶も可愛い♪
御宅拝見したい感じです♪

米沢へ帰ってらっしゃったんですね~!
ゆっくりできましたか?
娘ちゃん最後の治療かな?
返信する
ピピコさん♪へ (リィ)
2011-07-13 15:49:53
こんにちゎ♪

キーケース、可愛くてお友達と「かわいいっ~」ってなって
色違いでお揃いになりました 

お家はホントにザ・昭和って感じなので
はっきり言って家自体は・・・><
でもローンないからここは我慢・・・
ダンナ様が単身赴任で二重生活で
ビンボーなのでお家買えません 
宝くじでも当てて素敵なお家がほしいな 

治療あとちょっとです、あと2時間くらい 
でもちょっとだるく寝てばかりだよ 
返信する