B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

ソン・スンホン エデンの東 .+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜

2009-04-17 | ソン・スンホン
もうだいぶ経ちましたが・・・
私の大好きなソン・スンホンの
ドラマ「エデンの東」が4月~はじまりました ^^
TBS系地上波でも始まっていますが、
一足早く、スカパーで観ています 
ベッタベタの韓国ドラマです 
でも、すぐにはまちゃう私です 
まだ2話目ですが・・・です 

ちなみにソン・スンホンのファン暦8年目です 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマ (ゆきのん)
2009-04-18 17:01:44
「冬のソナタ」を見てから今まで幾つもの韓国ドラマを見てきましたが・・・
ソン・スンホンさんのことはよく知らないんです
でも、お顔は見たことあるので、
もしかしたら知らないうちにドラマも見ていたのかも・・・ですね。

「エデンの東」、1話目を見ていないのですが
2話目からでも大丈夫かしら?
地上波と違う曜日でBSでもやってるみたいですね。
返信する
ゆきのんさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (リィ)
2009-04-18 19:51:15
「冬のソナタ」と同じ四季シリーズで
「秋の童話」と「夏の香り」に出ていました ^^

BSのTBSでもやってます 
「エデンの東」2話から、全然O・Kです 
よかったら観てください ^^
でも、長編です 

http://www.oricon.co.jp/eastofeden/

↑1話目のあらすじや人物相関図など載ってます 
返信する
Unknown (かとぅー)
2009-04-18 20:58:12
りぃさんの好きな方、
今はじめてみることができました♪
ヨンさまみたいな感じを想像してました
かっこいいですね♪
母が韓国ドラマをよく見てたので
知っているかもです

家でもBSみれるようにしたいなぁ
返信する
かとぅーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (リィ)
2009-04-18 23:49:03
甘~いマスクでちょっと濃すぎる眉が・・・ です ^^

何年か前に韓国では絶対に許せない
兵役を逃れようとして話題になちゃった彼です 
日本では考えられない 
ファンにとっては、とっても切ない事件でした 
3年間の兵役後、立派になってファンの
元に戻って来てくれました 

家はCSしかみれないので、BSもみてみたいです 
返信する