B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

11月18日(水) 夜ごはん ☆d(o⌒∇⌒o)b ★

2009-11-18 | 夜ごはん
     今日のメニュー  

    * カレーライス (とろけるチーズのせ) 
    * らっきょう
    * すきやき (昨日の残り)

    今日作った野菜ジュースの残りカスを入れて
    カレーを作りました 
    娘リクエストの甘いカレーです。。。
    息子と私は辛いのが食べたいのですが・・・
    いつもは辛いカレーが多いので
    今日は甘いカレーにしました。。。


    日中、息子の熱は37度台ので落ち着いていましたが
    夜になったら38度台になってしまいました 
    早く下がってほしいです 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2009-11-19 08:37:52
おはよ~!
普通の風邪だったようでよかったね!
息子君も隔離にならずよかったね~

野菜嫌いにはジュース飲んでくれるとありがたいんだけどね~。
まっ、通販のん買わなくって
すんだじゃないうふふ

私も甘口カレーがすきです
返信する
>nahoさん (*・∀<*) ♪ (リィ)
2009-11-19 12:40:42
こんにちはぁ~♪

インフルじゃなくてホント良かった~ 
でも油断は出来ないよね・・・
A型インフル2回なった人もいるらしいよ 
ユウくんのところは(隣の席の子インフルだったよね) 
広がらなくてよかったね 
でも油断は禁物だねっ 

ホント、ジューサー買わなくて済んだよ ^^ (笑
返信する
Unknown (かとぅー)
2009-11-19 18:05:24
こんにちは^^
息子さんまた体調を悪くしてたのですね;;
本人も辛いのはもちろんですが
看病するりぃさんも大変ですよね;;
インフルじゃなくてよかったといいたいですが
インフルじゃないと出席扱いにならないし
治りも長引く気がして
高校のときは損なきがしてました^^;
返信する
こんばんは~ (ゆきのん)
2009-11-19 18:24:51
息子さん、またお熱上がってしまったんですね。
インフルも大変だけど普通の風邪でも体への負担は大きいし、
お子さんも辛いでしょうね。。。
どうぞお大事にね。

A型インフルも1回なったからといって安心できないみたいですね。
どこかのブログで3回かかったっていう人がいましたよ。

カレーにとろけるチーズが美味しそう♪
あ、そうそう。
今日、辛ラーメン注文したんですよ
届くのが楽しみです。
返信する
>かとぅーさん ∪*ゝω・)ノ♪ (リィ)
2009-11-19 21:34:30
こんばんはぁ~♪

またまた熱を出してしまったんです 
なぜか熱が出て頭が痛いと言ってのですが
食欲旺盛なんです ^^
カレーも小さいお皿にですが2杯も食べたんですよ 
こんなに食べれるからすぐに治ると思います 

かとぅーさん、私のことまで心配してくれて
ありがとうございます ^^
看病と言ってもそばについてあげる事ぐらいで・・・
息子と一緒にお昼寝したり 
普段のお休みよりのんびりしてます (笑
返信する
>ゆきのんさん ∪*ゝω・)ノ♪ (リィ)
2009-11-19 21:51:35
こんばんはぁ~♪

ゆきのんさん、心配してくれて
ありがとうございます ^^

A型インフル3回もかかった人がいるんですね 
2回かかった人でもビックリだったのに 
安心出来ませんね 

息子のカレーに野菜たっぷり入れて
チーズで隠しちゃいました ^^
チーズで美味しさ増して、野菜も食べれて
一石二鳥です 

辛ラーメン、楽しみですね 
一箱買ったにもかかわらず
みんな飽きずに食べてます 
 
返信する