B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

11月16日(月) 夜ごはん (* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪

2009-11-16 | 夜ごはん


今日のメニュー 

 * デミグラスソースのハンバーグ
 * ブロッコリー&プチトマト
 * 野菜たっぷり辛味噌ラーメン (インスタントラーメン)
 


ハンバーグは買ったものですが
ソースはデミグラスソース、ケチャップにコンソメ、バターが入ってます。
その中にみじん切りの玉ねぎ、ミックスベジタブル、マッシュルームを入れました 



ごはんを炊くのをすっかり忘れてしまい
インスタントラーメンになってしまいました 
インスタントラーメンは期間限定の「屋台十八番 辛味噌味」
辛ラーメンよりは辛くないけどとっても美味しかったです 

今週の仕事は早帰りですが・・・
なかなか、きぱっとは帰れません 
いろいろと事情があって・・・ 
グチになっちゃうので止めときます 
独り言なので気にしないでください 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2009-11-17 08:24:28
おはよ~♪
今朝もとってもさむい~
そんなときにお鍋見たら、暖かくなった
気分になるわ~
↓のさつまいもの話。
私もそんなさつまいも体験したことある!
甘くもないさつまいも
茶巾にして正解だわ

お仕事、早帰りなのに、帰れないなんて・・・
残業代はちゃんとつくの~?
頑張って、今日もいってらっしゃい

返信する
>nahoさん ヾ(´▽`*;)♪ (リィ)
2009-11-17 16:20:24
こんにちはぁ~♪

今日はとっても寒いよね~ 
nahoさんにウチの地方の天気予報まで気にしてもらって
とってもうれしい♪♪
今日も鍋にしようかな~(豪華には出来ないけど)

美味しくないさつまいもも、茶巾にすると
うそのように美味しくなるんだよね~ 

仕事はちゃんとお給料は頂けるんだけど
やっぱり働いているといろいろなことがあってね~ 
nahoさんの職場が羨ましい ^^
でも、仕事は体力使って疲れるけど
すごく私にあった仕事だし
気の合う仲間が2人ほどいるの・・・
私を入れて3人で励まし合いながら
仕事をしているので頑張れています 
・・・が決して居心地がいい職場ではないのです 
返信する