B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

4月30日 夜ごはん (*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

2009-04-30 | 夜ごはん


今日のメニュー

・鮭の照り焼き
・ヤーコンの金平
・たらの芽のゴマ和え
・小女子の佃煮 (頂きもの)
・筍ごはん
・筍のお吸い物
・イチゴ  & 冷凍マンゴー









胡桃も入ってたはずですが・・・
息子か娘が胡桃のみ全部食べてた・・・
ふたりとも食べてないって・・・
一体誰が・・・どちらかが犯人です ^^
胡桃、美味しいもんねぇ ^^ 気持ちはわかる・・・ww



お昼に炊いた筍ごはん 



わかめの買い置きがありませんでした 
若竹汁にしたかったのに・・・残念



冷凍マンゴーって激うまですね 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきのん)
2009-05-02 08:27:14
たらの芽のゴマ和え食べてみたいです。
今まで天ぷらでしか食べたことがないので興味津々♪
来年は天ぷら以外にも挑戦したいです

返信する
ゆきのんさん +.゜コン゜+.゜(o´c_`o)バンヮ゜+.゜+.゜ (リィ)
2009-05-03 20:30:46
たらの芽の胡麻和えは
天ぷらにするよりたらの芽独特の味が
感じられる気がします 
息子は食べられませんでした 

私も他にもたらの芽料理挑戦したいです 
返信する