株の神様 Blog

資産150倍にした株式投資伝授します

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ)
2006-07-27 20:41:50
ぷう。ウンコです。生んでくれてありがとう。



え、この上昇相場で1000円しか上がってないんですか?信じられない~

ウンコは昨日アウンコを山のように仕込んで待っていたので今日は少し儲けさせていただきました。

ぷう~。がんばれよ。
Unknown (うんこ)
2006-07-28 01:16:09
ぷうう~

とりあえず明日あたり一休さんに明日あたり資産総額で追いつきそう。

一級さんに追いつき追い越せで半年間。

やっとライオンの尻尾が見えてきました。

2日間ストッポで一気に行かせてもらいます。



行かなかったらごめんね。

そのときは、わが屍を乗り越えて行け、です。

Unknown (なあし)
2006-07-28 04:21:12
みなさんの思ってる事を言ってみます。



『つまんない』です。



もう売ろうよ!! ほんとは持っててもらいたいけどさ~ なんかつまんないよ~

もっと上げ下げ大きくないとつまんないよ~



寄りで売ってアウンいってみましょうよ~

そこでデイトレして引けぐらいでまたモニカを買い戻すってどうです??



うんこちゃんもその方がおもろいでしょ~?
Unknown (Unknown)
2006-07-28 07:04:59
なあし

いい加減な事言って

今、売ったら持ってた意味がない。

これは長期で持ってなくては。

言ってることがでたらめ。

Unknown (Unknown)
2006-07-28 10:23:05
だから、持ち越しはやめた方が

いいって言ってたのに。

でも、ここまで来たら長期持越しですね。







Unknown (なあし)
2006-07-28 23:40:15
いい加減な事とは失礼な~  もっともその通りだけどw   長期戦覚悟か~  まぁその方があんまり負けなくていいんじゃないかな~。



もっとさ~6324の事とか書けばいいんじゃない?? その方が自分のためにもなるしさ。  僕はそのためにプログ書いてるけどな~  収支だけならエクセルにでも書けばいい事だしね~  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。