カリノダンススクエア日記

茨城県日立市のダンス教室カリノダンススクエアです。
プロ競技ダンサーの日々の出来事を綴っています。

ラストスパート!

2014年12月04日 13時20分21秒 | 日記

さあ、パーティーも いよいよ今週です!

(ここからは心のバックミュージックを「母さんはー夜なべーをして・・・♪」のあの曲にして下さい)

色々とバタバタしております。

そろそろコイツの出番

クイっと1本いって頑張ります。

自分達のデモの練習が子供がいると少ないので

早朝練を予定!(先週はこれで乗り切った)

が、ウチのお子さん

変に感が良い・・・

アラームの鳴る5分前から起きだし騒ぐ

いつもそんなに早起きじゃないのにー!

親のピリピリムードが伝わっちゃってるみたい・・・

私達も修行が足りんなー

でもイベントも考えて楽しいパーティーになりそうです。

お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿