かりんぼパワー炸裂中★★

かりんぼ・ママ気まぐれ日記!

熱でダウン・・・

2006年04月13日 | Weblog
夜中に「ママ~、頭が痛いのぉ~ 」と・・・

熱を計ると、39度 

パパが慌てて氷枕を作ってくれたよ 

しばらくはグズって抱いてたんだけど、寝たのでおろすと
気持ち良さそうに氷枕で、スヤスヤ・・・

起きても熱は下がらず・・・・

ママは仕事を休んで病院に行ってきたよ 

ママの実家近くの病院に。。。

シュトママが乗せてってくれたよ 

有難う  助かりました 

いつも行ってる病院は木曜日で休診 

なので、違う病院に行ったんだけど

かかり付け病院は、女の先生・・・
今日の病院は男の先生で、診察室に入ったら号泣 

診察が終わりシールをくれた時だけ

笑顔で、「ありがとう 」 と・・・

喉が赤いのと、新しい環境での疲れ。。。

との事でした 
かりんぼも緊張してたんだろうね 

明日はママの実家でジィジ・バァバに

お世話になります 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (ともこ☆かのん)
2006-04-13 21:04:35
あらあら・・・・ 大丈夫ですか??

お熱は下がりましたか?? 春だというのに、まだまだ朝夕の気温差が結構あるもんね  早くよくなって元気なかりんぼちゃん見たいです  ゆっくり休んでね
返信する
お疲れ様 (SHUTOママ)
2006-04-13 23:53:13
かりんぼ熱が下がってきてるみたいで安心しました

朝会った時はグッタリしていてビックリしたよ・・・

お薬飲んで早く元気になってネ

シュウトも咳がよく出るので、明日病院行ってきます
返信する
あららら (るか)
2006-04-14 12:53:51
でも『頭痛い』と自分で言えて本当にえらいかったね、かりんぼちゃん。

うちはぐずぐずぎゃーぎゃーしてるだけだょ。。



うちのユイも9度の熱だしてました。。

やっぱり疲れの様子でした。

かりんぼちゃんも早く熱がさがり、元気になってほしいね!

しっかりおしゃまさんもやっぱり子供なんだもんね!毎日お疲れ様、かりんぼちゃん。

お大事にしてくださいね!
返信する
心配かけました・・・ (かりんぼ)
2006-04-14 22:03:44
 カノンママ



心配かけてスミマセンでした・・・

今日は昨日のグッタリが嘘の様に

元気に起きてきましたよ。

今日はママの実家でお世話になり

シュウトママ・シュウトに遊んでもらって

きたよぉ~★★

夜もうるさい位、元気でした。

良かったです



 シュウトママ



昨日・今日とかりんぼのお世話を

ありがとう☆☆

本当に、感謝・感謝だよぉ~

かりんぼは帰宅後も元気・元気で

よく遊んで、コテンと寝たよ。

薬も効いてるのか、とく寝るね・・・

また、遊んでね~



 るかさん



心配かけてスミマセンでした・・・

薬が効いて、早い復活でしたよぉ~

ユイちゃんと同じで、新しい環境で

子供も疲れがたまってるんだろうね。。。

痛い所を言ってくれる様になったから

解ってよいよぉ~

ウンチ前は

「ママ~、お腹がムズムズ・・・」

だけどね(笑)
返信する
どうですか? (momo)
2006-04-15 12:30:56
久々にブログに遊びに来ました☆

その後体調はどうですか??

我が家の子供たちも風邪が治ったと

思ったら、また風邪をひく・・・

そんなことの繰り返しです



暖かくなったり寒くなったりで

体調も崩しやすいよね

早く元気になりますように

ではまた遊びに来ます
返信する
momoちゃん (かりんぼ)
2006-04-16 19:33:10
心配かけました・・・

もう、すっかり元気で

明日からは、また保育園に行きます!

新しい環境での疲れもあったんだろうね・・

誰に似たのか、本当に神経質なの。

慣れるまで、かりんぼも

大変なんだろうね・・・



天気でホントに気温差があって

体調崩しやすい時期なんだろうね・・・

お嬢ちゃまも気を付けて下さいね★★
返信する