かりんぼパワー炸裂中★★

かりんぼ・ママ気まぐれ日記!

庭に・・・・

2006年04月09日 | Weblog
休みなのに、6時から「ママ、早く起きてよぉ~」

と、ママはパンチをくらった・・・

朝から、元気なかりんぼ 
あなたのパワーには、ついていけないよ 



昨日買った、プリキュアの靴 
「明日、保育園に履いてくよぉ~」と、ニコニコ 

ミスタージョンへ買い物に 

犬好きのかりんぼとパパは、置物の前に止まった・・・

ヤバイ  これは買わされる・・・
と、ママはその場を逃げたが、離れない2人 
そして・・・買わされた 



 犬・アヒル・welcomeソーラーライト。。。


これは、かりんぼが選んだ 犬 

写真を撮りたかったので、ママが抜いたら
怒った、かりんぼ 

そして、パパに

「ママが、抜いたんやでぇ~」 と・・・

「これ挿すの、硬いんやでぇ~」 と

パパにも叱られた、ママでした 



夕飯の‘マカロニサラダ’
人参・キュウリ・ハムを切ってお手伝い 

「パパ~、ハム食べるぅ~ 」と、あげるのに

「ママに、ちょうだいよぉ~ 」 と言うと

「無くなるから、ダ~メ 」 と意地悪・・・

今日は2人に叱られっぱなしのママでした 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してやられましたね(^O^) (ともこ☆かのん)
2006-04-09 23:10:51
なんだか、かりんちゃんお姉ちゃんになったような・・・

お手伝いも、しっかりできるんだぁ

私もマカロニサラダ好き  プリキュアの靴かぁ・・・  カノンも履くようになるのかな・・・
残念 (SHUTOママ)
2006-04-10 13:36:17
せっかく新しい靴なのに、今日は雨降ってしまったね

プリキュア履いて行ったのかな?

今度ソーラーライト見に行くね

かりんぼの作ったマカロニサラダ食べたいよ
ぎゃははは (るか)
2006-04-10 14:36:07
かりんぼちゃんは本当におしゃまさんですね(≧∇≦)

どっちが親なのやらヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

うちもですが(ノ_σ)クスン



やっぱり女の子はプリキュアですね!

うちも狂っとりますです。。はい。。

で、『ユイはプリキュアスプラッシュスターのが1つもない!!!』って言われ、しぶしぶ服を買わされたうちの実母でしたぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

はい、洋服はすべてといっていいほど、私の母が購入いたします。。助かっておりまする。。
みなしゃぁ~ん (かりんぼ)
2006-04-13 20:00:02
 カノンママ



口達者になってきて、本当にお姉ちゃんに

なってきたよ~

カノンちゃんも、解る様になったら

色々キャラクター商品買わされる様に

なると思うよ。。。

パパもアニメも物知りになるはず!!

うちのパパはかりんぼと一緒になって

必死に見てるんだよ(笑)



 シュウトママ



今度、かりんぼのサラダ届けるね。。。

ちくわ・かまぼこが巨大サイズだで!!!

でも、なかなか美味しいんだぁ~

プリキュアの靴はすぐに保育園に履いて行き

お友達に自慢したみたいだよ(笑)

このソーラーを付けてから天気が悪いから

夜に光ってるの見た事ないんやでぇ(笑)

なかなか可愛いよ★★



 るかさん



ホントにどっちが親か解らない程

しっかりしてるんですよぉ~

=親が頼りない・・・って事なんですよ。

ホントにプリキュアは大好きだよね。。。

変身する時の台詞までバッチリだもん・・・

そんな台詞を完璧に覚えられるんだったら

もうそろそろ、あいうえおを全部解る様に

なって欲しいものです。。。

高望みしすぎかなぁ~???