香花karinのゆるーいゆるゆるブログ

日常のつぶやきと、時々、ホロスコープ読むよ😼

2023 うまいもんコレクション

2023-12-20 10:28:28 | 日記
みなさん、こんばんは。

今日は、ちょっと寒い関東です。


最近、彼ぴと、またまたたくさん食べ物を食べにいきました。

題して、2023年かりんの食い物コレクション。


こちらは、さいたまのソウルfood山田うどん。かりん家の近くにあります。にぼしのだしのラーメンが、あります。主は、もちろん、うどんなんだけど、かりんは、このにぼしラーメンが、好きよ。


外観は、こんな感じ


食べるまえに、映画を見たのさあ。


みなさんは、翔んでさいたま見てくれたかなあ?豪華キャストが、すごいから、見てね。

お次は


さいたま県ふじみの駅近にある徳一さんの、あつあつの餅入り鍋焼きうどん

かれぴの元実家の近くにあり、よくかれぴと何度も足を運んだ。



季節の天ぷらも、カレー塩で食べると格別にうまい。




こちらは、まゆちゃんと食べた台湾の餃子めちゃくちゃうまかったよ。


こちらは、赤羽駅アトレの中の中華そば。いつも人が、並んでるね。



みんな、今年も、後少し、いっぱい食べてがんばろう。


かりん









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-12-20 12:19:49
こんにちは🌞
寒い時は温かい麺類が
最高ですよね(*´∀`*)
うどんにラーメンに
美味しい物ばかり🤤
美味しい物を食べてお互い、
寒い時期を乗り切って
いきましょうね💪
テル
Unknown (karin1114)
2023-12-20 12:28:13
いつも、読んでくれて、ありがとう!

さいたまも、香川に負けないくらい、うどんが、盛んだよ。もちもちしていて、武蔵野うどんといいます。
Unknown (karin1114)
2023-12-20 12:37:46
@marusan_slate いつも、読んでくれて、ありがとう!さいたまも、香川に負けないくらいうどんが、盛んだよ。もちもちしていて、武蔵野うどんといいます。

コメントを投稿