カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の木が素晴らしい。 (moco6607)
2018-01-15 14:39:01
大変な豪雪地帯に行かれましたね・・・!!
雪深い里、何を撮っても絵になりそうじゃないですか。
最後の柿の写真、青空との対比で冬の厳しさがよく
表現されてますよね。素晴らしいです。



Unknown (ササユリ)
2018-01-15 17:42:47
moco6607さん
雪景色大好きです。でも危険が付きまとうので、たびたびは行かれません。
吉和や三次や芸北は凄いですね、

雪と柿の木が相性が良くて
出会う度 
に撮ります。
吹雪いていましたね (さんまま)
2018-01-16 18:28:18
ササユリさんこんばんは~

昨日は重い腰上げてダルマ太陽期待で
しまなみ海道伯方島まで行きましたが、
大きな太陽~間もなくダルマになるかな?って、言う間に根雲厚く出て来て
さようなら~(@^^)/~~~の夕日でした。

その近くのモータース経営の社長が知り合いで、お茶を勧められて、1時間もお喋りして帰りました。
で・お風呂入って帰る予定が、大儀くなり・そのまま自宅へ戻りました。

ササユリさん尊敬します!雪道OKなのですね・鬼に金棒状態で撮影されて帰られましたね!吹雪く三次のお寺は
浅野内匠頭の奥さんの実家のお寺でしょうか?春には枝垂れ桜が~って
この枝でしょうか?

寒さ伝わる風景と、雪に柿・ホット・ひと息癒されました。白い風景に赤い柿合いますね!

冬絶対敬遠する県北を写されて、羨ましいです。でも・・・島のみんなは行こうと思わない雪道苦手組です(苦笑){/kaeru_snow/
Unknown (ササユリ)
2018-01-16 21:13:05
さんままさん
こんばんは、
しまなみ海道伯方まで、凄い凄い
達磨夕陽はなかなかむつかしいですね。
この頃朝陽夕陽に出会えません。
寒いし、眠いし、
雪景色は写友の車で行きました。とても運転が上手くて雪道でも安心して乗っています。

三次の福泉坊の枝垂れ桜、、、大きな木が何本かあって桜の咲くころ行ってみたいです。はじめてだったのです、
わあ~ (takanori)
2018-01-16 21:37:35
こんばんは
わあ~ 雪風情いいじゃないですか~
雪を求めて・・・
お疲れ様でした。
デジブック「冬野」を公開しました。


13日~14日 函館へ行って来ました。
孫たち二人がスクールバンド北海道大会に札幌代表として出場しました。
久しぶりにJR特急での旅
凾館グルメと夜の凾館を楽しむことが出来ました。
孫たちもしっかり演奏していました。

凾館の美味最高! 海鮮! スイーツ! 塩ラーメン
夜の凾館(夜景)を楽しみました。

Unknown (ササユリ)
2018-01-16 22:37:44
takanoriさん
冬野拝見して、興奮冷めやらずです
スケールが違います、樹氷も霧氷も氷柱も手を伸ばせば届きそうなところに咲いているのですね。
 お孫さんの活躍ぶり、どこまでも付き添ってやりたいですね。
食べ物も最高ですよね。小樽の海鮮もおいしかったです。
Unknown (wingood)
2018-01-16 23:02:45
こんばんは

1枚目はスローシャッターで、雪が降りしきる様子がよく出ていますね。
真っ白な景色の中で
メタセコイヤの木がシャキッと立っているのが印象的です。
寒い中、お疲れさまでした。
こんばんは (ササユリ)
2018-01-16 23:29:17
1枚目は雪が流れて撮れました。
猛吹雪を玉ボケにしたかったのですが設定を間違えました。
メタセコイアの枝まで雪が留まっているといいのですが、北海道辺りではそんな風景が撮れるそうです。
寒さとの闘いは、慣れていないものにはきついですね。

コメントを投稿