カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ爺)
2021-06-11 10:11:21
おはようございます。

遠くまで、遅くまでお疲れでした。
東後畑夕焼けも、漁火も綺麗です。
川尻崎の灯台の灯りも見えてナイスです。
返信する
Unknown (ササユリ)
2021-06-11 21:27:58
夕陽といい、漁火といい、最高な
シャッターチャンスに恵まれて、感動でした。
お世話様になりました。
返信する
グットですね~(*^^)v (さんまま)
2021-06-13 11:42:29
ササユリさんの行くところに、
いつもいつもご馳走が待って居る様な被写体、
もちろん。行くまでの努力もありますが、
グットタイミングの風景に、羨ましい限りです。

これから暑くなりますし・・・どこで何を写して良いのか?悩める夏です・・
6月だと言うのに、バテテまっています。(笑)
来週発表の投稿写真も今月も又、多分撃沈でと思います。重い腰少し上げないと、いけないかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (ササユリ)
2021-06-14 19:33:22
さんままさん、
たまたまですよ。
次に姫蛍に行きましたが撃沈でした。
早すぎました。またチャレンジします。

頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿