カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (さんまま)
2021-06-09 11:51:30
季節の花も素敵に写されて、涼し気ですね!

蛍撮影に行きましたが、

年に1度なのに、大勢の撮影者が来られました。
最初に行って場所とりしていたら、
「ここは車が来たら通れないから、三脚立てたら
いけない」と、地元先輩のお言葉・
素直に聞いて避けたら
その後次々・・その場所へ三脚の列
同行の若い人は、車が来たら避けると、
粘り勝ち(引かない根性が必要ですね)

ちょっと露光不足もあって、失敗(^^;の
蛍撮影でした。また来年・・(鬼が笑うかな?)
返信する
Unknown (ササユリ)
2021-06-11 00:22:54
さんママさん、お褒めの言葉有難うございます

ホタル撮影行かれましたか、
人が多いと場所撮りとか大変ですね。
こちらは近いうえに人が少ないので助かっています。
ホタルがいるうちにいもう一度行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿