カメラ散歩

楽しい撮影

王泊ダム

2016年02月12日 | 日記
芸北からの帰り道
山の雪は、まだらだったが、ダムが一面凍っていた。
1月24日の大寒波の日にこのようになったようだ。
こんな景色は初めて見た。わ~お、!!凄いと感動しながらシャッターを切った。


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪風情 (takanori)
2016-02-13 20:54:25
こんばんは
雪風情とダム風情を楽しませて頂きました。
この地まではどのくらい離れているのでしょうか?
車で行くのでしょか?タイヤは?
チョットした疑問でした。

11日、孫とスキーを楽しんで来ました。
子供の成長の速さに驚いた一日になりました。

雨とプラス気温で雪解けが進みます。
来週は一転して真冬に逆戻りです。
天気に翻弄されて身体の調子が狂いそう
返信する
雪風情 (ササユリ)
2016-02-13 22:09:11
こんばんは
雪風情は珍しくないのに申し訳ありません
コメントにありましたが、大体2時間くらい山奥へ入ります。
車はスタットレスタイヤにしてます。国道、県道ほとんど
除雪されていて、あまり怖さはないですね。
わき道に入らなければ大丈夫です。

お孫さんと、スキーを楽しまれ孫の成長に目を細められたことでしょうね。
貼るがそこまでやってきたような気候ですが、こちらも月曜ごろから雪予報が、もう一度雪国に行けるかな
返信する

コメントを投稿