カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (wingood)
2019-02-19 21:53:39
こんばんは

綺麗なダルマ夕日が見られましたね。
首にマフラーをしているように雲の帯がかかっていますが
これもまた面白い絵になりましたね。
沈む夕日の中に船が入った写真、ナイスショットです。
返信する
夕陽 (ササユリ)
2019-02-20 10:49:17
wingoodさん
久々のだるまさんに会えました。
何時も太陽だけを大きくねらっているので、海も一緒に入れたいと、夢中になっていたらもう海に落ちる寸前あわただしく撮影しました。
この日の太陽は凄い動きがあって迫力ありました。
貨物線まで味方につけてしまいました。
返信する
めらめら~ (さんまま)
2019-02-20 16:43:53
夕焼けの達磨太陽・見事にゲットされましたね!

達磨の中に船が2隻丁度良い撮影になりましたね~!(面白いです!)

夕方の撮影は眠くないですが、
朝2時半起床・4時起床・・寝ないで朝を待つ?超早起きして眠くて画像整理が出来ません。明日もう1回・そして日曜日・月曜日と早起きが続きます。

ササユリさん・早起きはお得意ですか?私は眠くて眠くて(昼間)今日は出かける予定の運転を控えました。
何せ・我が家は居眠り運転の車のご来店でしたから、気を付けようと思います。(笑)
返信する
めらめら~ (ササユリ)
2019-02-20 22:13:28
さんままさん
朝陽の撮影ですか(・・?それとも海霧(・・?
朝早起きの撮影ができなくなりました。目が覚めないのです。

夕陽はその点お天気さえよければ、、、
もっぱらカワセミ朝8時過ぎごろ30分見に行きます。
梅が咲いているだろうなと、思いながら行ってない次第です
すっかり怠け者です。
一人旅の長野県の雪凄い写真です。
行ってみたくなります。が一人は自信がないです。
お蔵入りまた見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿