かりめろのゆったりのんびりライフ

主婦兼ライターのかりめろです♪中村吉右衛門さん、パーヴォ・ヤルヴィさんが好きです。お気軽にお立ち寄りくださいね。

オットと飲み会♪

2017-05-07 | 家族

きのうはヨコハマ某所で、

オットと飲み会(^_^)/

おいしいビールをいただきみました。

オットは梅サワーなどで乾杯

 

 

こちらはトマトサワー

さわやかな風味がきいていて、とてもおいしかったです

 

 

こちらがお店名物のビフテキ!

なんと290円(50g)という驚異の安さ!!

おいしくてビックリです!!

このほか手ごねハンバーグも290円でいただき、

夜は楽しくすぎていきました(^_^)/

 

わたしは家に帰宅し、

オットはのんびりカラオケで熱唱

ただいまオットが帰ってまいりました(笑)

 

ゴールデンウィークもあと1日、

みなさまたのしくおすごしくださいね~(^_^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。