Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

英検実施とおつかれケーキ?

2022年01月22日 23時55分00秒 | 日記

準会場認定校として、本日、わが教室にて英検を実施しました。

英検自体は1年に3回ありますが、この数年は、うちの教室ではこの1月分のみ実施。
生徒達にとって、
一年に一度の大勝負です✨

今日は、5級から始まり、最後は準2級でした。

中1 Kanon, Kouki, Konatsu, Koharu
中2 Miyori, Rin
久しぶりにこの子達
帰ってきました!

中学生になり、今はともみ先生のところで学んでいる子達
またひとまわり大きくなってました🥹❣️

終了時間を見計らって、ともみ先生が差し入れを持ってかけつけてくれました!😚


 

別れが名残惜しい!
・゜・(ノД`)・゜・。



かわいい子たち
また明日から頑張るんだよ😤❤️




夜遅く、約12時間ぶりにリビングに戻ると
大きなケーキがドーン❣️


パパと子供達
作ってくれたんですって❤️
何の日でも無いけれど💗


なんとも言い表せない幸せに包まれたなぁ〜🎂💗

ありがとうパパ👨💗




⁑◉⁑☆○○ ⁑◉⁑☆ 


🏡ECCジュニア脇浜3丁目教室の

  👉ホームページはこちらをクリック

     👉動画などはインスタグラム


⁑◉⁑☆○○ ⁑◉⁑☆ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿