Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

さきの乱

2018年05月28日 23時24分47秒 | 日記
今週も元気に
よいよいよい♪


さて、日に日に勢いを増す次女さきちゃんの乱😆💦
昨夜からコンコンと言い聞かせたおかげで
朝の準備はかなり久しぶりに自分でできました。

最近、褒めるところがあまり見当たらないから(笑)、ここぞとばかりに「すごい!さきちゃん今日は1人で全部できたぁ!」と褒めまくる私😆

そこで一言
「え?1人ちゃうで?ママがタオル持っていったやん」


クーッ!そうでしたけどぉ!
褒めてんの!😆


年中年長さんクラスは、カメラに反応❣️
かわい❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿