Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

初めてのMC

2019年09月22日 23時48分53秒 | 日記

ECCジュニア東山教室合同発表会
今年もお手伝いさせていただきました。

過去2年は審査員として参加させいただきましたが、今年は司会を希望してみました〜

“I am KATO, the master of ceremony for today's contest!”


お手伝いさせてもらうこと3度目。
そうなると、東山の生徒さん達の顔も覚え始め、この3年の成長に感動しちゃったりします



悲願の初入賞で、やったぁー!と飛び上がる子、
涙した子🏅
私も泣けました
頑張る姿、挑戦する姿ってカッコいい!

東山3丁目教室本田先生
東山3丁目公園前教室矢野先生
お疲れ様でした!
地域に根ざした、すごく素敵な教室、素敵な先生方!
そして、お二人のご挨拶🎤も、とっても素敵でした

ありがとうございました😊



☆☆☆余談☆☆☆


娘たちも観覧させてもらいました👭
さきちゃんはこういうイベントは初めてのことです。

私はかまってあげられないので、いくつかのルールを伝えて放置していました

👭他の階には行かない
👭少しでも移動するなら発表中に
👭トイレは空気を読んで2人で行く
👭何かあっても慌てず2人で助け合う

2人はきちんと守っていました

休憩時間がくるたび、すぐに寄ってきて可愛かつたなぁ😍



「お母ちゃん、めっちゃうまい!その調子!」
長女あんちゃんはすごく褒めてくれました(笑)

褒められるって、やっぱり嬉しいね😆笑



🏡 ECCジュニア脇浜3丁目教室の
ホームページはこちらをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿