Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

初めての沐浴

2016年02月04日 23時26分36秒 | 日記
昨日は節分でしたが、豆まきをする余裕がなかった(T_T)
あんちゃん、こんなにかっこいいお面を作ってきたのに!


************


小さいお顔の龍くん

今日は我が家で、初めての沐浴です!
父ちゃんが、はりきってベビーバス新調しました。
新しくてキレイなものを・・・
ってアレ~っ?!
次女&ぽぽちゃん先に入ってました!!


さぁ、龍くん、いざ!
服を脱がせると、肩に産毛が生えてて胸キューン(ノ´∀`*)!!(笑)


初めての沐浴は、おかあちゃんとヽ(*´∀`*)ノ
沐浴といっても、もうふつうにお膝にのせてキレイキレイしました。
そのあとベビー用バスタブでぷ~かぷか。


さぁ今夜は何時間寝れるか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿