Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

懐かしの香水

2021年08月30日 22時09分00秒 | 日記

去年、真面目にステイホームを頑張ったことはなんだったんだ😞...
というような状況になっています
なかなか出かけられません♾

こんなときは断捨離ですね
今日はがんばりました

私の青春時代の香水が出てきました
懐かしい〜
大好きだったキョンキョンがつけていたと噂の香り😆

いま全然いい香りだと思わないぞ〜😅
成長したということかしら?
バイバイ!🚮

そうこうしていると
次女帰宅〜

暑かったからか、赤帽を被って帰ってきた
可愛いな😍
暑い中頑張ってる❣️


今日のりゅうりゅうのお絵描き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿