ブータンちゃんの気まぐれ日記

私の気ままな日記です(#^.^#)

昨夜から、雨から、雪に変わりました。

2012-12-07 12:47:42 | 日記

屋根にうっすら、雪が積もっている。こちらの地方では、殆どが、4輪駆動車です。驚く事に、軽自動車まで、4輪駆動車なんです。約4年前関東を離れる直前に、購入した、家の車は、2輪駆動車です。はやまってしまった。スタットレスタイヤに履き替えても、主人は、雪道を運転するのが、怖いそうです。こんな日は、主人は、ごろ寝、義母は、コタツでテレビ三昧。私は、コタツで、PC三昧です。冬は、どうしても、ヒッキーになっちゃいますね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (chorori)
2012-12-10 09:03:16
こちらの寒さとは、比べものにならないでしょうね・・・

昨日の朝は車に雪が積もってました。
ほんの少しだけどね
返信する
ブータンちゃん(o^-^o) (かつひめ)
2012-12-16 10:14:57
お久し振りで~す♪
お元気そうで安心しました!
コメント戴いてメッチャ嬉しかったですぅ(^〇^)
ブータンちゃんのとこは雪でいっぱいなんですね。
福岡も雪は降っても、積もる事なんてほとんどありません。
雪景色が綺麗ですね。
わたしも最近はブログ休みがちなのよ(^_^;)
私も孫が欲しいなぁー。まだまだ無理そうだけどね。。。
また、遊びに来て下さいね。(〃⌒ー⌒〃)
返信する
かつひめさん (ブータンちゃん)
2012-12-16 11:09:56
早速、遊びに来て下さったのですね。有り難う(●^o^●)
また、遊びに来て、下さいね。
返信する
チョロちゃん (ブータンちゃん)
2012-12-16 11:12:04
遊びにきてくれて、有難う。今まで、気がつかなかった。御免なさいm(__)m
返信する
今晩は~(o^-^o) (かつひめ)
2012-12-23 00:15:03
遅い時間に徘徊中(* ̄。 ̄*)
(夜勤なのだ…)
そちらは雪でしょうか?
福岡も日曜日の夜は雪らしい…。
では、また遊びに来ますね~d(⌒ー⌒)!
返信する
こんにちは~ (chorori)
2012-12-31 11:15:16
ブータンちゃん 今年1年ありがとう。
来年も、よろしくお願いします。

良いお正月を過ごしてね
返信する

コメントを投稿