karenな日々

パン スイーツ Dinner キャラ弁 思い出日記 バスケ マラソン

今日のご飯

2008-05-30 | ご飯

   

                
                menu
            ・カレイのまぶし揚げサラダ
               ・チャーハン
               ・餃子のスープ
  今日は同じマンションのお友達がお家に遊びに来てくれました。
  娘のお友達も
  今日サッカーがお休みだったので、最近習い事などで寝る時間が
  遅くなりがちだったので、7時半に寝かせました。
  しばらくお布団で二人でペチャクチャ話していたのでちゃんと
  寝たのは結局8時位でしたが・・・・
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿