猫と猫嫁 & 猫むすめ。

犬好きの私と猫好きの嫁、笑いの壺違ってます。

ビビる。

2012-12-02 23:17:53 | Weblog

ビビる。


 


私は神経が鈍感なのかビビる事は全く無い。


 


しかし・・・先日は超ビビった。


 


ビビらしたのは同級生、奇跡の年生まれ。


 


飲み会の度にいつも迎えにきてくれる丙午女子。


 


助手席に乗り込み煙草を一服。


 


狭い道を走ってると対向車が思い切り私達の車に向かって突っ込んできます。


 


これはあかん、事故るな~と思い足を踏ん張ってると


 


この姉ちゃん、突っ込んでくる車に向かって突っ込んでいってます。


 


私、完璧にビビりました。


 


こいつ、普通はよけるやろ・・・・


 


何で対向車に向かって突っ込んでいっとんねん?


 


そして言うてはった。


 


 


おどれはボケか~


 


 


何処見て運転してんねや!


 


 


危ないやろうが~~~ボケぇ~!


 


 


あなたの方が100倍も危ないです。


 


 


対向車がギリギリ交わしたから良かったものの


 


 


もし事故ってたら、私に確実に言うでしょう。


 


 


あんた、後はまかしたで~


 


 


きっちり盗ったってや~私は寝込むわ~


 


 


ほんま、丙午の女だけには慣れる事ができない。


 


 


思考回路が理解できない。


 


 


その後、あと五人迎えいかなあかんわ~


 


 


ほんま酒飲みばっかで大変やと言うてたけど・・・


 


 


この車軽やろ~?


 


 


定員何人や~と質問すると、一言


 


 


知らん。


 


 


 


そう言うてはった。


 


 


恐るべき丙午・・・・


 


 


私は小心者なんやなと思った。


 


 


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (にころこ)
2013-01-03 02:12:28
おめでとう。

最近、更新サボり過ぎやでぇ~

もっと、笑わせてやぁ~。

今年も仲良く、遊んでね。

返信する
すいません・・・ (karen)
2013-01-22 22:46:47
サボリすぎですね・・・

今頃何やねんて感じですが今年も

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿