釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

AGLAIRA使ってみました

2009年09月11日 | モニプラ
モニプラさんで当選したAGLAIRAの下地とファンデのサンプル使ってみました


この下地

すごい

下地なのに肌を明るくしてくれる

ベタベタにならない

フワフワ~~

鏡をみればすぐに効果が現れてびっくり

その上にファンデをつけるとますます肌が明るくなった

もちろんムラなし

サラサラ

綺麗にしあがりました

サンプルは普段出会わない化粧品に出会い実際使用できるのがいいですね


ちょっと気になる化粧品があっても安い買い物ではないから

なかなか踏み切れない


でも実際サンプル使用して


このAGLAIRAの商品を購入してみたいと思いました


株式会社ポーラ様

モニプラ様

ありがとうございました

最新の画像もっと見る