釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

チャーシュー

2009年08月30日 | ブログライター
今日は週末買い物デイ

行きつけの・・
お肉やさんへ

安い!旨い!で必ず行って買いだめ


今日もいつもの様にお肉を持ってレジへ

するとレジの側に

おいしそうな魅惑のチャーシューが

保温庫に入って油がシタシタ・・・



レジが終わるまで数十秒

迷い迷い

「スイマセン!!コレも!!」

購入しました

理由は簡単

安かった

390円の半額190円

普段なら買わないけどコレくらいなら


が!!しかし


100グラム190円だった~~~


結局今更いりませんとは言えず

とんだハプニングでした


なんで気づかなかったのか

私・・半額しか目に入ってなかったみたいです

でも明日は美味しいであろう憎きチャーシューをいただきます

PR メッシュチェアー 使い捨てマスク 低反発マット ラグマット 自転車 フリーラック テント 【お小遣い】



最新の画像もっと見る