釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

詰め詰め放題

2009年08月29日 | 日記
今日スーパーで

お買い物

野菜が高くて困ります

そんな悩める主婦を助けてくれる

詰め放題企画


ジャガイモ。タマネギ。詰め放題200円


これは

やらねば

パパもいたので二人でこんなに


じゃがいも22個


たまねぎ13個


すごい~~~


この際、恥は捨てました

1個でも多く詰めたかったので


詰め放題恥は捨てるべき

PR メッシュチェアー 使い捨てマスク 低反発マット ラグマット 自転車 フリーラック テント 【お小遣い】




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (さちママ)
2009-08-29 23:37:54
すごい成果

本当、野菜の値上がりで大変だよね

でも、これなら当分助かる

しかも、じゃが&玉は、色んな料理に使える上に日持ちするし

さすが、リクママ
返信する
さちママさんへ (リクママ)
2009-08-30 21:50:26
一人ではさすがに・・
パパがいてよかった

おばちゃんリクパパの壮絶な争いが
かなりわらけたよ

どうか私達のあの姿誰にも見られていませんように


返信する