釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

こんなとこにも入れます☆

2009年10月09日 | 日記
愛しの息子ちゃんりっくんです

りっくんはどこからでてきたかって

それは
レゴが入ってる箱です
この中には色とりどりのブロック

その他にりっくんのおもちゃが入っています

おもちゃを自分でだしたりおもちゃを入れたり

りっくんはガチャンという音がお気に入りのようです

ガチャンと音がすると

ニコ~~っと笑います

すごく誇らしげに見えます

もしかして

私を喜ばそうとしているのでは

そんな気がします

そしてついにはりっくん自身がレゴボックスに入っていったのです

入っていく姿はたくましく勇ましく果敢でした

成長したわが息子ちゃん

しかし

出てくる姿が私には貞子に見えてちょっと微妙でしたね

レゴはパパも大好きなのでいつか二人であっと驚くようなもの作ってくれそうです

ぱそともくん 激安・格安・通販
ヘッドレスト モニター 9インチワイド液晶 激安・格安・通販
扇風機 激安・格安・通販
木製 シガーケース
ヘッドレスト モニター 9インチワイド液晶 激安・格安・通販
スーツケース 激安・格安・通販



最新の画像もっと見る