釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

サンマの美味しい食べ方☆

2009年07月29日 | モニプラ
お刺身最高!鮮さんま 旬到来!!【厚岸漁協直売店エーウロコ】 ←参加中です


釣りバカのパパはもちろんサンマ大好きです


サンマといえば塩焼き

でしたが


釣りバカと結婚して(笑)

釣ってきたサンマを初めてお刺身で頂きました

衝撃


美味しかった~~

それ以来サンマはお刺身

と言いたいとこですが

お店に並んでるサンマはお刺身で食べるのはちょっと


だからおいしいサンマのお刺身を食べるときはいつも釣れたてです


そうです
釣りバカパパの腕にかかってるんです


めったに食べれるものではないから

なお美味しい


今回当選したら・・

北海道厚岸産 鮮さんま(お刺身用)
こちらがいただきます

釣りバカパパにはいつも食べさせてもらってるので


今回応募させていただきました

当たるといいな~

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ
厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ様よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ!! (さちママ)
2009-07-30 22:58:11
うちも、お刺身大好きだけど、サンマは食べたことがないなぁ…

塩焼きは、美味しいよねぇ

パパの為に当選するといいね

リクパパにぴったりの当選品だもんね(笑)
返信する
さちママさんへ (リクママ)
2009-07-30 23:57:32
ほんと!?お刺身好きだったらサンマだよ

騙されたと思って食べてみて~

このプロジェクト見てこれだ~~
って思ったもん(笑)
いつも食べ散らかすだけだから

今回当選できて食べさせてあげたいな
返信する