釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

粉チーズ当選~

2009年11月02日 | モラタメ
モラタメさんで

クラフト パルメザンチーズが当選しました



やった~~

いつもはパスタ用にしか粉チーズは使ってなかtったのですが


まあビックリ

いろんなものにパラパラかけれる

最近は子供の離乳食でお世話になってました

ホクホクジャガイモにパラパラ

新鮮トマトにパラパラ


同封の冊子にも粉チーズのレシピが




めっちゃ簡単でめっちゃ美味しい~~

是非お試しあれ~~

他にも粉チーズを使っていろんな料理にパラパラしたいです

新しい味に出会えるかも
クラフトフーヅジャパン株式会社様

モラタメ様


ありがとうございました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (さちママ)
2009-11-04 00:06:08
好調ですな

粉チーズって案外高いし、頂けるのってとっても嬉しいお品だよね

子供は、チーズ大好きだもの

グラタン・パスタなんか最高だよね
返信する
さちママさんへ (リクママ)
2009-11-06 00:07:53
うんうん
これは魔法の粉だよ(笑)
美味しいものが更に美味しくなるなる~

リックンも大好きみたいです
返信する