鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

もしソン稽古ブログ☆ぴんきゅ

2011-10-11 23:44:23 | 本公演★稽古ブログ
はい♪
今日も今日とて、もしソン稽古でした☆

今のところ順調?に台本も進んでおりますが…

今日のぴんきゅは体調絶不調

稽古場に着く前から吐き気に襲われ大変でした…

でも、やっぱり稽古場に着くとパワーを貰うと言うかなんと言うか
元気になれます

今回のようなコメディだと特に
笑って笑って元気になれます

このお笑いパワーをお客様にもお届け出来る様に頑張ります

(´-`).。oO(まぁ、ぴんきゅはいつものようにわりと普通の人の役ですけどもね☆)

画像は、鴉霞初客演(というか舞台自体が初めて!)竹田颯クンと大滝しーちゃん!

そして演出助手の服部さんの後頭部です

最新の画像もっと見る