鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

もしソン稽古ブログ☆大滝静香

2011-10-16 10:41:31 | 本公演★稽古ブログ
こんにちは 稽古ブログ2回目の大滝静香です。


いやぁ リレーブログと稽古ブログをやると順番があっという間にきますね(笑)

今回も少々遅れてマス・・・スミマセン



この前の稽古は・・・
まず、DM作業でしたー


半分稽古 半分作業  交代でやってますた





そんな中、百学からひょっこり遊びに来た人がそのまま稽古のお手伝いをしてくれましたー
本人曰く「名前はWなべで・・・」と・・・


顔も隠してますが・・・まぁわかる人はわかりますねぇ・・・(笑)

そしてさらに主宰のエドさんもきましたー
ちょいちょい演出をつけると 
あら不思議・・・あっという間に濃いカラスカ色に・・・




さてきょうも稽古だ

最新の画像もっと見る