からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

ショーック‼️

2021年05月02日 15時17分00秒 | ガーデニング


昨夜、雨は降ってたけど、そんなに風 強かったかな😢
ガブリエルが今朝、ぶっ倒れてました😱

細枝のガブリエルが無傷なワケはなく、2箇所折れてました。
一箇所は骨折というよりは、捻挫的でしたので、マステで応急処置。なんとか着いて欲しいけど…只今土砂降り中😩(PM3:15)

上ばかり見ていたオデュッセイア

なんと下の方で開花❣️
これはもう開花ですよね。
というわけで、1番乗りはオデュッセイアでした☺️



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか開かない | トップ | 咲き出しました/久しぶりのド... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風茶)
2021-05-02 15:45:17
ガブがぁーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

うちも昨日ですが何鉢かが転がりました。

この時期に折れるのは勘弁して欲しいですね😰

マステの部分無事復活しますように!!✨
Unknown (風茶)
2021-05-02 15:48:10
オデュッセイア咲きましたね🎵
オデュッセイアはホントいい色ですね。開き始めからカッコいい😍

いよいよ始まりますね‼️
Unknown (からす)
2021-05-02 17:20:50
風茶さん
風茶さんちも倒れましたか😢
鉢に対してガブリエルの高さがあるので、軒下に入れていたのに😭
マステが土砂降りに負けないで欲しいです。
オデュッセイア、ノーマークでした😅
日当たり良く、大きな蕾から咲くと思っていたので😅

コメントを投稿