karashina channel 作業小屋

バイク弄りやDIYを中心に書いていきます!
ユーチューブもやってます!自己紹介からどうぞ!

草むしりしました

2022-06-18 22:44:00 | 家庭菜園
最近忙しく構ってあげられない家庭菜園
の手入れをしました。


雑草だらけだったので、草むしり。
この倍はありました😅

この後、水やりをして化成肥料で追肥
しました。

今日の収穫。


アスパラとワイルドストロベリー
ワイルドストロベリーは普通のイチゴ
と比べて香りが強いです。
味はそんなに甘くないんですが、
甘い香りが強烈です😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿