karashina channel 作業小屋

バイク弄りやDIYを中心に書いていきます!
ユーチューブもやってます!自己紹介からどうぞ!

カブ スプロケ交換

2022-06-28 05:51:00 | スーパーカブ
カブのスプロケをちょっとだけ加速
よりにしたかったので交換します。



現在14-36でアジャスターいっぱいに
なってます。
(チェーンが伸びてる訳ではありません)

13Tを入れたかったんですが入りません。



後ろを大きくして対処しました。
14-39になりました。
数字的に13-36に近いはずです。

アジャスターも前の方に来ましたね。

なんですが、乗ってみると加速側に
寄りすぎて乗りづらいです😓

別のスプロケを注文しました😅



ついでにレッグシールドを装着しました。
(汚いので後で洗いました)
検証の為です。
社外のカットレッグだととある症状
が出るのでこちらで出ないか確認します。



ずっと付けたかったヘルメットホルダーも
付きました🫢

キャリアを外し燃料タンクを外さないと
アクセス出来ないから面倒だったん
ですよね😇





最新の画像もっと見る

コメントを投稿