karashina channel 作業小屋

バイク弄りやDIYを中心に書いていきます!
ユーチューブもやってます!自己紹介からどうぞ!

ドライブレコーダーを購入しました。

2022-02-14 23:12:00 | 日記
久しぶりに投稿します!

休みは動画撮影ばっかりしてて
他にネタが無いので書けずにいます😅

一昨日ですが、早く買おう買おうと
思ってたドライブレコーダーを購入
しました。


カー用品店、ホームセンターでも無く
ゲオで購入しました❗️
値段は約1500円😁

100万画素で期待してませんでしたが、
意外と綺麗でパッケージ通り
取り付けも簡単です。

本当に繋ぐだけでOKです。

エンジンかけると電源が入り、
同時に録画が始まります。

今までもカメラは付いていたんですが、
カメラの前にレーダーがあって役目を果たさないので使ってませんでした😅
(前の車からの使い回しです)

最近、職場近くの交差点が危ないので
とりあえず付けてみました。
安物なので、どの位持つか
気になりますね😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿