セローのスプロケとチェーンを
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/86/0af4e20eb218e8a0147568fb837ff93f.jpg?1634737428)
ドライブスプロケットはNTB、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/75/564228f596752700d9056bdf0eca9882.jpg?1634737695)
ドリブンは余り減って無かったので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/ca/3d6609d786b79360b7dcbc40845df9a1.jpg?1634738351)
ドライブ側はめちゃくちゃ減ってました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/c2/d6d23f14d4875a8d2f9925c9d86b3f19.jpg?1634738589)
チェーンはチェーンルブと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/2d/0644d14954574d68e6c353a470f49ea7.jpg?1634738844)
そして何箇所かキンクが出てました💦
交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/86/0af4e20eb218e8a0147568fb837ff93f.jpg?1634737428)
ドライブスプロケットはNTB、
ドリブンスプロケットは純正、
チェーンはDIDにしました❗️
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/75/564228f596752700d9056bdf0eca9882.jpg?1634737695)
ドリブンは余り減って無かったので
古い方は取って置きます。
セローのリアドラム用のスプロケットは
丁数を変えないんだったら純正新品に
するのが、お得です❗️
社外のジュラルミンはお高い❗️
(18000円位?)
そしてオフセット具合もイマイチらしい。
ヤフオク中古は擦り減ってるにも関わらず
純正と同価又はそれ以上で売ってますので
純正新品が良いでしょう🙆♂️
ドライブ側(エンジン側)は、社外だと
ダンパーゴムが付いてないので、
少し安価で買えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/ca/3d6609d786b79360b7dcbc40845df9a1.jpg?1634738351)
ドライブ側はめちゃくちゃ減ってました。
ダンパーゴムも全部飛んでるしこっちは
捨てました。
(この位減ってるのもヤフオクで売ってます)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/c2/d6d23f14d4875a8d2f9925c9d86b3f19.jpg?1634738589)
チェーンはチェーンルブと
チェーンクリーナーで退色してます😅
シールチェーンだったんですが、
最初から最後まで動きも悪かったん
ですよね😓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/2d/0644d14954574d68e6c353a470f49ea7.jpg?1634738844)
そして何箇所かキンクが出てました💦
まだ5000キロ位だったんですけどね。
ちなみにバイクパーツセンター製です。
写真無いですけど、新しいDID製は
良くある純正色でノンシールですけど
動きは良いので期待してます。
なんですけど、まだ変えてから
乗れてません😇
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