karashina channel 作業小屋

バイク弄りやDIYを中心に書いていきます!
ユーチューブもやってます!自己紹介からどうぞ!

やっと見つかった…

2021-12-01 22:54:00 | スーパーカブ
日曜からとある物を探してました。

キャブレターに使うパイロットジェット
を探していたんですが、どこを探しても
見つからず、もしかして買ってなかったの
かな?と思いamazonで探してみたら


購入済みでした🙄

だったらやっぱりどこかにあるんだと
思い探したら、いつも目に入る所に
ちゃんとおいてありました😅


袋入りだから分からなかった様だ…

と言うか、今使う物を半年以上前に
用意しとくってなんなんでしょう😂

約1000円浮きました😎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿