鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

3/2 午前の部

2019-03-07 12:44:34 | 鉄道【東北線】

こんにちは♪

引き続き土曜の続きです。。。

早朝の撮影から少し経ち太陽もグングン上昇し光線的に上りメインですが

ポイント次第ではなんとか下りも狙えるのでそれ相応な場所で待ちます。

3/2 3087レ

◆EF500-21[仙]①  +  コキ20B◆

▲名古屋(タ) ➡ 札幌(タ)行き▲

お顔は黒くなってしまうけど編成にはしっかり光が届き、積載も良好でGOO!

3074レ

◆EF500-42[仙]②  +  コキ??◆

▲小牛田発 ➡ 新座(タ)行き▲

以前から一度撮ってみようと思ってたアングルようやく撮れました。

貨物列車の長編成は入りきらないもののダイナミックにカーブして駆け上がってくる構図好きなんですよね(^o^)

配8593レ

◆EF65-2095[新]②  +  空コキ4B◆

▲隅田川発 ➡ 宇都宮(タ)行き▲

遠くにライトが見えたときは、パッと見は単機かと思いましたが

空コキ4Bがぶら下がってました(笑´∀`)

3064レ

◆EF500-40[仙]②  +  コキ19B◆

▲札幌(タ)発 ➡ 東京(タ)行き▲

3086レ

◆EF500-59[仙]②  +  コキ20B◆

▲札幌(タ)発 ➡ 名古屋(タ)行き▲

継走の3075レになる積荷ですね。

そして午前の〆は四季島♪

四季島

 

◆E001形10B◆

2泊3日コースの長旅のスタートで、庶民の自分には高嶺の花で乗れませんが(^^ゞ

この後の8584レは単機だったのでスルーして武蔵野線方面へと一時的に転戦しました。

続く。。。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿