鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

4/21 クラブツーリズム団臨

2019-05-07 18:19:19 | 鉄道【高崎線・上越線・両毛線】

こんばんは♪

4/21の続きでこの日の本命は、クラブツーリズム団臨が熊谷~栃木~高崎(違ってるかも?!)で運行され

P1とザンナナが旧客をPPするというよだれが出るほど美味しい列車となりました(^o^)

まずは回送扱いでの送込みから!

4/21 回9950レ

◆EF65-501[高] + 旧客4B + EF64-37[高]◆

Pトップ最高♪そして旧客との組み合わせもGOO!

ケツ撃ち

ここで原色になったザンナナと対面できました\(^O^)/

そして本運転はザンナナ先頭となり、有名何処は激パだったようですが自分はボチボチ的な場所で!

9851レ

◆EF64-37[高] + 旧客4B + EF65-501[高]◆

両脇の菜の花に見守られ颯爽と通過していき、春らしい1カットを収めることが出来ました(^o^)

※このポイントは同業な方々は数人でした。

そしてこの後は、初訪問の両毛線へ向かいますが全く場所知らないので

携帯アプリで順光そうでスッキリしてそうであろうポイントへ行ってみることに!

着いた頃は、10人程度でしたがどんどん人が膨れ上がり結構な人数となりました(笑´∀`)

9451レ

◆EF64-37[高] + 旧客4B + EF65-501[高]◆

若干薄陽といいますか、ヌル~ク晴れ大満足の1カットをご馳走様でした。

デカパン同士のPPは迫力満点です!

この後、皆さんは更に先へ向かったようですが、自分は翌日から早番勤務で朝4時起きなのでこれにてのんびり帰路に着き

途中、西線の81レを撮って帰宅しました。

では!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿