鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

7/21 ジェームス&トーマス(復路)

2019-10-08 03:12:06 | 鉄道【大井川鉄道】

こんばんは♪

7/21(日)は、大鐵のHM付きEL重連と共にこの日運行のあったジェームス&トーマス(復路)をUPしたいと思いますが

時間的に往路は撮影出来てませんので悪しからずm(__)m

7/21 1002レ

6月に撮った時は紫陽花と絡めて撮りましたが、まだ僅かに残ってたので今回もコラボさせて撮りましたが

個人的に気に入ってる1カットです(^o^)

そしてトーマスはここで撮っても良かったんですが、せっかくなので別ポイントへ!

1004レ

EL重連復路1発目の場所で、ぶっちゃけトーマスで構図確認してました(笑´∀`)

何年ぶり?ってくらい同日に3運用を撮りましたが、やはり一日どっしりと越を据えて

大鐵を堪能してみたくなりました。

これにてこの日は地元へ戻り闇鉄して〆ました。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿