鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

7/16 1097レ

2019-10-02 21:34:28 | 鉄道【東海道線】

こんばんは♪

7/16(火)は有休で、夜中(AM3時頃)に自宅を出発し東方面へ向け順調に車を走らせ

某パーキングで休憩を取り、東名➡圏央道に入った時に衝撃的なことが起きました!!!

海老名ジャンクション内で渋滞してて、前方車に続いて止まってる時にふとルームミラーを見たとこ

トラックを追い抜きかなりのスピードで迫ってくる車が居ます。

勢いからして止めれそうもないと思いつつ身構えてましたが

案の定、後ろからやられました(゚´Д`゚)

ぶつかった勢いで、押し出され前方の車にもごっつんこし3台の玉突き事故です。

警察呼んで事故処理をしてもらい、車は自走不能でしたのでレッカーで後日ディーラーに運搬され

自分は最寄り駅までレッカーの方に乗せて頂きそこから電車で帰ってきました。

その日の内に、行きつけの整形外科へ行き検査してもらいましたが

首&肩の鞭打ち程度でホッとしましたが、現在も診察&リハビリで通院してますが完治とまではいかず

マメに通ってます。

事故った日の病院帰りに1本だけ鉄を!

7/16 1097レ

◆EF66-27[吹] + コキ6◆

この日は連休明けと言うことで、川崎貨物からの荷物のみでミニチュア編成でしたが

これはこれでレアではないでしょうか♪

そしてライトが照らす雨粒も良い雰囲気を出してますね。

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿