鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

7/13 カシオペア信州

2019-09-30 19:21:39 | 鉄道【武蔵野線】

こんばんは♪

7/13の本ネタ?サブネタ?

まぁ、どちらでもいいんですがカシオペア信州の模様をUPしたいと思います。

隅田川シャトル75レを撮影後は、テクテクとお散歩がてら歩き某ポイントへ行き既にハイアンで場所取りされてましたが

自分は脚立&踏み台ナッシングなので上手い具合に前に入れてもらい、天気は悪くなりつつ貨物撮影しつつ待つのみ!

そして定刻にてライトが見えてきてザンナナ登場(^o^)

7/13 9011レ

 

◆EF64-37[高] + E26系12B◆

天気は良くなかったですが、それを払拭するくらいなザンナナの威圧感に圧倒され ホントに格好良かったです(*^_^*)

ただ、この時点で篠ノ井線の人身事故によりこの後はグダグダで抑止や大停など有り大変だったようです。。。

自分は満足したので、翌日は長野方面へは行かず地元でひっそりと(笑´∀`)

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿