鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

7/3 4060レ、遅51レ

2021-12-11 19:41:08 | 鉄道【北陸・湖西線】

こんばんは♪

7/3は金沢工臨ロンチキを4発撮影後は、4060レがじきにやってくるのでこれを撮って追っ掛けながら

帰ろうというパターンです、ハイ!

7/3 4060レ

◆EF510-513+コキ19B◆

勾配、首カックンと他にはない良い感じのポイントで何度撮影しても最高です(^o^)

やや半面光ではあるものの、青ゴトーさんカッコ良かったです♪

コンビニ寄って高速使いのんびり追っ掛けます。

テキトーなストレートで迎え撃ちました!

これにて眠い目を擦りながら帰るんですが、コンビニ寄ってふと携帯をチェックしたら

下りSRC(51レ)が大幅に遅れて走行してるようで、まだ静岡県内という情報をキャッチしたので

そのまま某駅へ向かいました。

駅で待つこと1時間弱・・・やってきました。

遅51レ

◆Mc250-4+Mc250-*◆

何故遅れていたのか記憶にないですが、貴重な記録になりました。

これにて帰りまして爆睡こいたのは言うまでもありませんf^_^;

では!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿